悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

最近新日って雑すぎません?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱりみんな指摘してるんだけど

 

どうも最近ブックが雑なような感じするんですよね?

 

なんかエヌヒト氏がフロント入りしてからというもの

どうもブックがおそ松さんというか。

 

まず目先の海外展開にかまけてケニーに

戴冠させたところからすべておかしくなってる。

ぶっちゃけ言うとケニーの戴冠には反対だった。

雑な展開になるのわかりきってたんですよ。

ネットのうるさい声に負けてオカダを王座から引きずり下ろしたことで迷走し出した感が

丸わかり。

 

しかもケニーが移動を例にとって

「日本人レスラーは楽な戦い」とか言っちゃって棚橋はおろか内藤までも異を唱えちゃって

ほぼほぼ総スカン状態。

しかもやってることは世界展開を目指すにはあまりにも内向きすぎるプロレス。

10月両国のあれは何?ただの馴れ合いじゃん。

新日本隊の連中ならあんなクソプロレス絶対やらないよ。

対角線上とあらば敵としてきっちりと殴り合うことがみんな出来る。

で、ケニーが主役として使えないとわかった途端棚橋に切り替えたでしょ?

そう言うところなの雑ってのは。

 

ジェイの回し方もまずい。

G1始まった時点でBCオリジナルに入れておけよと。

遅いんですよそこんとこ。

 

雑さの極致はドリームタッグ全敗。

あのさ、全敗は流石に雑としか言えないだろ。

締めが決まりきってないから負けさせたとか

そんなところなんじゃないのエヌヒトさんよお。

 

全てにおいて雑になったね。

オメエのせいだよエヌヒト!!!!!

©2017-2019 NukesakuIchiban