悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

レッスルキングダムに向けて

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうも、ワールドタッグリーグでの

ドリームタッグなどの扱いの雑さが目立っていたので

敢えて言及したいんですが

多分メイ社長に変わってからフロント入りした

NWOな人々」を運営していたブログ主が

シナリオ書いている様子で、

そもそもオカダをドミニオンで負けさせたところから全てが狂ってたように思うんですよ。

 ぶっちゃけ予想範囲内過ぎて笑えません。

まず第一にケニーの「増長」。

ベルトを持ったことで増長してしまい

「日本人は楽な試合をしてる」なんて言ったもんだからそりゃ反発は大きい。

あと、BeingTheEleteの動画を見ればわかるというけど、翻訳もしないで日本人放ったらかし。

挙句チャンピオンとして地方興行に全く出てこない。

さらに3wayでのタイトル戦。

問題は馴れ合い感バレバレってところ。

はっきり痛い。

満身創痍過ぎる棚橋が挑戦者になったのも

ぶっちゃけ急ごしらえ感が見え見え。

これはジェイのバレクラ入りが遅過ぎたのも

原因なわけで。

どうもエヌヒト雑なんよね。

オカダを干して展開おかしくしてるのどう考えてもブレーンのお前のせいやろエヌヒト💢💢💢

お前か単なるオカダアンチっての知ってるからな?

閑話休題

恐らく棚橋は負けると思う。

棚橋が勝った場合はジェイが2月でスイッチブレードショックを起こすだろう。

その場合多分ケニーはクビ飛んで新団体だと

思う。

 

どの道オカダにベルトを戻す以外の選択肢がなくなるのではないですかね?

©2017-2019 NukesakuIchiban