悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ルパパトの件でバンダイナムコホールディングスに電話してみた。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

今回、ルパパトの件に関して
経営の担当に繋いでもらって話をさせていただきました。

私「あのー、ルパパトのおもちゃの売り上げに
関してなんですけど、
担当「すみません、ホールディングスとしては
全く関与しておりませんので」
私「ちょ待てや、テコ入れなんてトップダウンじゃなきゃ発生しないんやけど?」
(予想通りの責任転嫁の姿勢でガチ切れる)
担当「この件に関しては各担当部署に」
私「もうしたっちゅうねん!けどあんたらどいつもこいつもうちには責任ありませんて逃げてばっかやんか、たらい回しにして逃げんなアホ」
担当「ですからこの事に関しては」
私「さっきから聞いてるけどあんたら言い訳ばっかだよな、結局テコ入れした結果売り上げ戻ったんか?戻っとらんやろ」
ここで担当黙る
完全にここでヒートアップ
私「こういう案件ルパパトだけちゃうやろ、
目先の利益だけでルパレン贔屓しとったら
パトレン支持者から不満が出てそこからコンテンツ崩壊するってわからんか?
何遍やっとんじゃコラ!!
お前ら少しはエゴサーチしとるか?
どう言われてるか分かるか?お前らの差し金や思われとるぞ」
担当「ですからホールディングスとしては
内容に関しては」
私「何度も言わせんな、自分は関係ないって姿勢で何逃げとんじゃ、そういう姿勢やからシンカリオンに負けるんやないかアホ」
私「ええこと教えたろか、
売り上げ戻そう思うなら売れてる方を贔屓せんと買ってもらえるようなおもちゃ考えろや。
目先だけの銭で判断してコンテンツの信用潰しとったら元も子もない。VSやろ、信用を取れ」
私「今までこういうクレーム来たか?」
担当「いえ、来てませんでした」
私「せやろ、今まで耳に届いてないから繰り返してきたんやろ。もちっとコンテンツの信用を大事にせえ」

本当にこいつら逃げることしか考えてないのかと思いました。
どうせヤクザコンサルあたりが短期的な数字しか見ず展開をいじくり回したんでしょうよ。
本当にこいつら白々しいわ。

まあ、変わることを願って止みませんよ。

©2017-2019 NukesakuIchiban