悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ガルパに実装してほしいプロレス関連曲

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

引っ越しのドタバタで更新途絶えて申し訳ございません。

リハビリついでに何の他愛もない
ネタを。

「怒りの獣神」@ポピパ

ポピパはやはりスタンダードなナンバーで
誰もが知っているであろうライガーさんの
入場曲がふさわしい。
元々ライガーさんはコラボレスラーだったのですが、今や元ネタすら超越した存在と化して
レジェンドの領域。

「風になれ」@アフロ

アフロことAftergrowにぴったりなのは
鈴木みのるの入場曲のこの一曲。
ヒールの入場曲にはありえない曲ですが、
鈴木みのる自身が中村あゆみのファンであり、
親交から生まれたこの一曲をアフロにぜひ。

「シュートサイン」@パスパレ

AKBグループによるプロレスドラマ
「豆腐プロレス」主題歌。
このドラマあのミラノコレクションATさんが
プロレス監修している本格派。
アイドルつながりかつストーリーも近いものがあるし、やはりパスパレはこれ。

「行け タイガーマスク」@ロゼリア

ご存知タイガーマスクの主題歌。
最新のW版のアレンジに近い形なら
ぜひロゼリア
ゆきなの中の人も元プロレスラーという経歴も。

「月火水木キン肉マン」@ハロハピ

キン肉マンからはこの一曲。
あのケントデリカットが歌っているんです。
他の曲行ってもいいとは思ったんですが
どうも違うと思って。
この曲ならハロハピにピッタリかなと。

©2017-2019 NukesakuIchiban