悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

Mステの観客の話

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

今話題の「どうぶつビスケッツ✖️PPP」

が出演するってこともあり

 

まあ、たまには見てみようかと思って

見て見ました。

 

ジャニーズとか欅坂とか他のアーティストには階段から降りた時に黄色い声援が飛び交っているのに

 

何故かどうぶつビスケッツ✖️PPPだけ

ただの拍手だけ。

 

なにこれ?失礼じゃね?

あの観客ども何様?(怒)

いやまじて。

 

正直こんなクソ対応するような観客

マジで要らないですよ。

テレビ朝日にも電話させてもらいましたが、あれは駄目でしょ。

こんな事を平氣でやるのなら観客なんて

必要ない。

この先ずっと無観客でやってくれや。

 

 

 

©2017-2019 NukesakuIchiban