悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

予想通りの返事

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:g9re4wao:20180629075447j:image

うん。思った通り。そういうと思ったわ。

 

新日本プロレス内藤哲也も言ってるだろ?

「思ったことは 口にしなきゃ、誰にも何も伝わらない」と。

 

これは所詮働いたことのない奴の意見でしかない。

 

案外クレームがあった方が助かる部分があるのよ。言われた時は腹立つし凹むけどな。(笑)

 

俺もさんざ言われたやつだよ。

 

しかし、この自分クレームを言ってもしかしたら

コンテンツが崩壊するんじゃ?と考えられる

頭があって熟慮できたうえで申し立てするのは

最低限の嗜みですが。

 

まずな、言ったところで変わらないという

考えを捨てるところから始めろ。

 

その時は変わらなくても少しずつ変わるものだよ。

 

つか、経験上言ってみるもんだって分かるからね。

 

 

©2017-2019 NukesakuIchiban