悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

人が人生を左右するかもしれない時に茶化すのはやめろカブロン

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

何というかね、何でもかんでも茶化せばいいってもんちゃいますよ。

 

現在応急処置でブリーズライトを装着して

仕事に行ってるわけですが、

 

手術と事情を話している際

「俺がドリルで穴開けたろかwwww」

だと!!?(怒💢💢💢💢)

 

あのな、人が事実上生死彷徨ってる状況で

茶化すのはまじでカチンとくるし

何より「てめえに相談したくねえ」となる。

単純に茶化す輩に相談したいと思う?

 

あんた、俺がADHDをゲロった時にも

ADSLだのABCDだの言った挙句

肝心な時に甘いだの何だので切り捨てるよな?

 

そういうところなんだよ。

信用できねえっていうのはさ。

聞いてほしい時に茶化すわ自分が都合悪くなったら甘えだのなんだのと言うわ

どうすりゃいいんすか?それがルール?

 

そもそも発達障害のことは最初にカミングアウトしてるはずですよ?

 

失敗は許されない職場ならさ、さっさとクビにしろと言ってもこっちは真剣だ?

知らねえよ俺だってやりたくてやってねえし

落としたくて落としてるわけじゃねえ💢

寧ろ警告なんだよ💢

 

で、今頃向いてないと。

いや今更何言ってるんすかあーたにもカミングアウトしましたよね?

 

ていうか、もちっと発達障害の認識を正しく持ってくださいな。

病気のせいにするとか言ってるけど

病気は治るけど障害は1日程度じゃ治りませんから!!

 

それと、人がマジの悩みの時に茶化しにかかる人間はどれだけ仕事できても信用されないとだけは言っときますよ。

だって、こっちにしたら「あ、おれはあんたに軽く見られてんだな」としか思わないでしょ?

そういうことなんですわ。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban