悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

転生したらスライムだった件のガビル様を見るたびイオク様が不憫になる件

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

いやはや思いますよ。
もしイオク様の上司がクソラスタルや
クソガエリオじゃなくてリムル様だったら
どんだけまともな人生が送れてたんだろ?
って。

つか、それだけでもアリアンロッドには
まともな人材育成が出来なかったってだけの
話ですやん。

やりようによっては敵であり不器用ながらも
成長していくキャラとして大成できたであろう
キャラのはずですよ。

ガビル様見るたびにイオク様の無念が
頭をよぎります。
本当に制作陣に殺されたキャラですわ。
岡田麿里は腹切って詫びろ、いや
そこら辺の草でも食っとけカブロン!!

今回のけものフレンズ2のキュルルでもそうなんだけど
なんでそういうキャラの回しかたするのかね?

©2017-2019 NukesakuIchiban