悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

春男なるかSANADA

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

いやー、オカダを押しのけてのメイン
相手が棚橋とはいえ地元で押しのけてのメインを張った事実ってのは大きいと思いますよ。

なんというか、去年のIWGPで
レインメーカードル口に詰め込まれてから
マジでSANADAが変わったと思います。

EVILとのタッグリーグ2連覇もそうだけど
長岡という地も味方しているのか

もしかしたら「春男」の称号を得るかもしれませんね。

そうなるにはやはり決勝で勝たなければならないですが。

去年はザックの関節地獄に敗れてしまったのですが今年は奇しくもブレイクのきっかけとなったオカダ。
ここでもう一皮剥けるとまた新日が面白くなるように思います。

©2017-2019 NukesakuIchiban