悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ジェイ ホワイトのブーイングに思う

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://www.njpwfun.com/entry/2019/03/26/080000

 

NJPW FUNさんより。

 

自分からすると、確かにあまりにも下品な行為だとは思いますが、

はっきりいうとヘイトを積み重ね過ぎたと思います。

 

https://www.akunohosomichi.com/entry/2018/08/13/073154

 

俺自身が前にも言及してたんだけどG1の意味不明な金的とか

意味不明なYOHへのムーブとかに対してみんなキレてたと思う。

去年からみんなムカついてたと思う。

そのくせ推されてる感MAX状態なものだから余計ヘイトを買いまくる。

 

確かに日本語喋れとか言ったやつはセンスのかけらもないよ。

でも、この状況を招いたのは明らかに会社でありシナリオメーカーでしょ?

 

結局は去年のジェイの回し方は後手後手もいいところで

さっさと1月の時点でバレットクラブ乗っ取ってケニーから身ぐるみ

全部引っペかしときゃ少なくとも今のような酷い状態にはなってなかったと

思いますよ。

これはCodyの責任でもあるわな。

 

正直ジェイは手遅れになってるような気がする。

むしろヒールとして売るなら会社はもっと冷遇してそこから

会社に噛み付くムーブ引き出さないと。

ヒールで推され感出るのが一番ダメなんだって。

©2017-2019 NukesakuIchiban