悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

なんで阪神戦ばかりにプロ初勝利献上戦が多いか疑問に思いません?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

前々から思っていたんですけどね、
やたら阪神戦に多いんですよ。プロ初勝利系イベントがね?
それと大爆発覚醒系イベントが多い多い。

めちゃめちゃおかしいと思いません?
www.akunohosomichi.com

別にキリスト教徒でもない阪神ファンに対して我慢と辛抱を
要求してるわけですよ裏社会連中はね。
www.akunohosomichi.com

やたら本日の試合もノック行為したり変なゲッツー打ったりしてましたけど
なにか裏金でももらいました?
もうバレてるんですよ手口は。
要は阪神に勝ちまくられると困るんですよ。

考えても見てください。
どうして1985の日航機撃墜事件で当時の球団社長が殺されたのか?
それ以降暗黒時代になったのかを。
なんで2005の日本シリーズで33-4なんて事象が起こったんです?
なぜメークミラクルが引き起こされたのですか?
怪しいとは考えないのですか?いつまで騙されてるんですか?

バレてるんですよ。

審判連中が重心が狂ったり反発しなさそうな変な球仕込んだり
阪神の選手連中がわざわざフライ打ってあげたりゲッツー打ってあげたり
好打球を守りやすいところに打ってあげたり明らかな糞ボールを振ってあげたりして
対戦相手のアシストしてあげるところとか。

タニマチの裏にディープステートの犬でもいませんか?
今は良くてもそうやって嘘をつき続けたら絶対無理が来ると思うんですよ。

例えばシャブで自分をごまかさなくてはいけなくなる。
実際痛み止めにシャブの成分に近いものが含まれているのもあるとか。
まさかとは思うけどシャブ欲しさに敗退行為してませんよね?

今のバカールに連なる連中についていっても後の人生絶対後悔しかなくなります。
引き返すなら今です。

©2017-2019 NukesakuIchiban