悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

新日本マディソン オカダ戴冠

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

いや本当によかった。

外道さんの介入もありでどうなるかと思ってましたよ。
まさかのレインメーカーキックアウトからのスイッチブレードキックアウト

そこからの意地のレインメーカー。

あたしゃもう感動しましたよ。

ついにSANADAとの再戦の約束を果たすんですね。
もう胸熱過ぎますよ。こういうリマッチなら歓迎。

ところで、インターコンチは飯伏に取られたわけですけど、

大阪城で

内藤さん挑戦しますよね?絶対しなきゃですよね!!!!!

やらなきゃレスラーが廃るでしょ!?

©2017-2019 NukesakuIchiban