悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

野球中継は嫌われ者。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

巷では阪神タイガースのテレビ中継が
減ったとか色々な声があるんですけど、

ぶっちゃけ野球中継自体嫌われてると
思いますよ?

だって俺らが小学校の頃とか見たいアニメが
野球で潰れた時の怒りなんてマジハンパなかったと思う。
プロだけじゃない。高校野球ですら嫌われてる。
だって関西だけニチアサ見れないんですよ?
このネットバレ全盛の世の中で。

いかに無駄にチャンネル占拠する野球中継が
日本国民の大半から嫌われているかもう少し
考えてみてほしい。

大体せいぜい4から7チャンネルの選択肢で全国民の価値観を網羅できるわけないじゃないですか。

もう野球中継はネットに移行したほうがいいですわ。地上波から撤退でいい。
Abemaとかでいいんですのよ。

©2017-2019 NukesakuIchiban