悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

はあ?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.workport.co.jp/plus/articles/2730

黙り込んでしまうのは相手の話を聞いて尊重しているからではなく、面倒ごとを避けたいという自己保身の場合があります。

本当に優しい男性ならば、口論の際は黙り込んだりはしません。口を閉ざして逃げようとはせずに、きちんと目の前の相手と向き合い、なぜ相手が怒っているのか理解しようと、より一層コミュニケーションに努めるはずです。


んーごめん。


はっきり言うてええか?

おどれ何様じゃ


あのさあ、ここにも書いたと思うんだけど

https://www.akunohosomichi.com/entry/2019/04/19/095759

本当に〇〇すれは〇〇なはずだとかまじ
頭ハッピーセットなんじゃあねえのか?

責められて黙り込むのは100パーセントお前が悪い!!
正当化すんじゃねえ

©2017-2019 NukesakuIchiban