悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

本日の一曲 玉置浩二「キ・ツ・イ・」

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

この曲を初めて知ったのがこのジャケット
玉置浩二を取り囲むたくさんの赤いマニキュアの手が
エロいのなんの

んで CDを実際に聞いてみると
AMAZONSによるバックコーラスがまた男心をくすぶるわけですよ。
エロティックすぎる。

youtu.be

実際のベストテンの映像でもそうなんだけどバックコーラスの
ローアングルを抜くのなんの(笑
胸のアップあるけど谷間が露出してない上こういっては失礼だが
あまりにも貧しいのでわかりにくい。
しかし尻のアップは反則ですよこれ。

©2017-2019 NukesakuIchiban