悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

悪のほそ道の由来

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

バカが俺を細谷呼ばわりしてきたんで
由来だけでも説明してやると、
奥の細道をただもじっただけのなんの変哲も
ないしょーもないダジャレなだけです。
名付けたときは細谷伸之の存在すら知らなかったしな。
そもそもこれ作ったのは2年前だよ。

悪というのは俺自身正しい人間だと
思えなくて結局何やっても悪なんやという
自分へのガッカリと俺が正しいと思って書いた記事で誰かが傷ついてしまうこともあることを分かっておかなければいけないという自戒から「悪」と名乗っています。

実際の細谷伸之は自分が自分を悪だと氣づいてないタイプですよあれは。

じゃあなんであの干し肉でアナグラムやったかって?

あいつがけもフレ2のツイートした時に紛らわしいムーブかますからだよ。
俺としちゃお前が細谷とかどうとか知ったこっちゃねえからさ。

アクセスあげてやった?じゃあアマゾンや楽天やプレバンのリンクあるから踏んで買い物してけって思うよ。せめて礼儀としてアドセンスのリンクくらいは踏んでけ。どうせ踏まんだろうけどね。

©2017-2019 NukesakuIchiban