悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

近所のレンタル屋が店じまいした件

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

rurusasuknights.hatenablog.jp

最近はどうも腐女子夢女子向けのラインナップに
レンタルの品ぞろえがどうも偏りすぎるのはまったくもって同意するところ。

しかし、連中の考えは
「難民キャンプ系の作品など百合系の作品の客は
金落とさないからwwwwwww」

ていう考えなのだろうか?

しかし待ってくれ。

うちの近くのレンタル屋が店じまいしましたけど何か意見でも?

店舗の限界というのはやはりスペースというものがあるのだろう。
しかし、こうなるとレンタルでも専門店化した方がマジで
早いのではないかという意見だって出かねないが今はそんな余裕もないらしい。

今後レンタル屋ってもんが潰れていくだろう。
ネットレンタルや動画サービスなどへの移行がより進んでいくのだろう。

たとえば dアニメストア

のような動画サービス

そして
DMMのようなネットレンタルDVDサービス

ほかにもいろいろあろうがね。

ていうかさ、目先の儲けしかみないで
腐女子夢女子に媚びてたら冷遇されてたところから金が逃げるって
わからんのかね?

www.akunohosomichi.com

ルパパトが証明してるではないか。

©2017-2019 NukesakuIchiban