悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

小川アンチスレのガンプラネガキャンが臭い

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

んー、少し某所の小川正和のアンチスレを
覗くのだが
どうもガンプラネガキャンの流れに
持っていこうとするカキコがいくつか散見される。

別に俺バンダイの回し者でもなんでもないし、
所詮はカモでしかないんだけど

さすがに疑問符を付けざるを得ない。

まあ、下っ端の同業他社か別部署の営業に
ありがちな話だろうね。

苛烈な競争社会なわけやから
どうしても多大なストレスもあろうし、
売れないとアピールして購買意欲を減退させようという邪な企みの一つも出ましょうよ。

どうもその類の奴が匿名をいいことにネガキャンの流れを作ろうとしているようにしか
見えないのですよ。

多分同業他社のろくに商談取れない下っ端にありがちなありふれた話だとは思う反面

バレても知りませんよとしか言えないよね。

©2017-2019 NukesakuIchiban