悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

コミケに対する個人的な感情

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

そろそろ言った方がいいのかな。

私は正直近寄りたくないしそんな金もないし
部屋のキャパも少ない。
割りに合わないと言ったところ。
もう歳なんですよ。

アニメ見る本数も減ってきた。
1話切りするほどぶっちゃけ余裕なんてない。

正直2次創作にも興味が薄れてしまうほど
関心持てなくなってる。

なんつーか、ついていくだけの体力と精神力が衰えたというか。

ほぼほぼおたく隠居状態なんですよ。

そんなあたしからみても今のコミケの深夜組転売ヤー問題を見たら、余計行くのも買うのも萎えるってもんですよ。

所詮わたしはオタクではなかったのかなと。

©2017-2019 NukesakuIchiban