悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

西と高橋で連勝出来たのは大きい

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

「本当に俺には想像つかない」/矢野監督 - プロ野球監督談話 : 日刊スポーツ

正直ここで連勝出来たのはデカイと思います。
ぶっちゃけここで落としてたら本当に終戦でしたからね。

ここ二戦で打撃陣がうまく機能しだした。

本当は言うほど脆弱な打線でもないんですよ
タイガース打線は。
130試合を戦ううえでバッティングフォームが逝かれてしまうコースに甘いところを投げられて好打させられてフォームやら何やらを崩しにかかられるというのを指摘した際、おそらくここの検証をしっかりしてきたのかなと。
この検証に関しては怠ってはいけないところ。

とはいえ、まだ西もいいとはいえない。

どうもここは甘いともいえますね。
投球が独りよがりになってボールが先行したり
野手陣にとって打席に臨みにくい投球ともいえますね。

次の中日戦は負け越しは許されない。

この9月戦線は特にCSに向けて食らいつかなければいけない。
このまま巨人軍のいいようにされるわけにもいかないだろう。

©2017-2019 NukesakuIchiban