悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

横田に捧げる「栄光の架橋」

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

脳腫瘍の手術後も目に支障が残り、
もはや打てる状態ではなくなって引退を余儀なくされた横田。

その引退発表の当日の試合に
望月が入場曲として選んだのは
横田の入場曲である「栄光の架橋

これ聞いた時もう泣きそうになりましたよ。

将来を期待されていた横田がこんな無念な形で引退を余儀なくされる悔しさ。

そんな悔しさに報いようとしたのか?

なればこそ、次の三連戦全て勝って
栄光の架橋を架けようではないか。
まだ首は繋がっている。
今は勝つことこそが報いる時ではないのか?

最後に、横田選手の第二の人生に幸あれ。
お疲れ様ってのはちと違うやろ。

©2017-2019 NukesakuIchiban