悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

久々の内藤哲也食い逃げ劇場

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

ベルトを落としてしまい意気消沈の内藤哲也
内藤パパが神戸のファミレスに。

まさかのデスティーノ出せずに敗北

今回ばかりはジェイが上回ってましたよ。
デスティーノ出せずじまいってのも本当に寂しい負けになってしまいました。

内藤パパ休養勧告そしてお説教タイム

まさかのパパ登場。
身体を心配しての小言はやはり父親。
にしてもファミレスにパパ登場て
今までなかった展開じゃないですか?

いろいろあって結局安定の食い逃げ

親子水入らずといいながら消えていって
結局岡本記者のサイフのライフだけが削られるといういつものオチに。

久々だからなんかホッとする

なんつーか、あまりにも久々すぎて
ホッとするわーー。

©2017-2019 NukesakuIchiban