悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

風雲急を告げる!両国10.14のライガーみのる戦は反則裁定なしか?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

おいおいライガーさん殺し合い宣言だよ。
反則負けでめちゃくちゃ

あーあ山田言うてもた!!

ついに鈴木みのるが山田の名前だしてもた。
てめえのレスラー人生これで終わりかーって
叫びがまた熱いのなんの。

ついに殺し合い宣言

こうなってくるともはや誰も止められない
試合じゃない殺し合いだ宣言となると
もうルールの変更余儀なくされますよね。

当日予想されるもの

当日のコスチュームは鈴木みのるは白タイツ
ライガーは銀の全身タイツに鬼神を隠してやってくるでしょうね。
これ、USヘビー同様の反則裁定なしの
ノーDQやるしかなくなってきますよね?
ここまで両国10.14が殺伐としてくるなんて
誰が予想しましたよ?

©2017-2019 NukesakuIchiban