悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

インフルエンサー詐欺師の手口

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近尤もらしいこと言って騙くらかす
クソみたいなブログ増えましたわね。

例えば

社内評論家が会社を潰すとかいうアレ。

遠回しに「黙れ」といってるだけですよね?


あと最近のスルメロック漫画のムーブが
インフルエンサーのそれになっちゃってて
最近距離を置いてます。

あと、京アニ爆破後のヤマカン。
犯人の動機をオタク起因と喚き続けるムーブ。
なんかおかしくないですかね?
詐欺の片棒でも担いでるんですか?

桶谷大スケベがなぜしゃしゃり出てきたのか?
触れて欲しくないことでもあるんですか?

あんなもん
「地上げするためにキチガイに火付けさせる」
というヤクザの手法と何ら変わらんのですけどね。
秋葉の大量虐殺事件も手口は同じ。

桶谷さん、あんたじゃあないですか青葉というファンネル使ったの。

とにかくね、社内評論家だの何だの言い出す奴には気をつけたほうがいいですよ。

本音は「黙らせる」ことですからね。

©2017-2019 NukesakuIchiban