悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

キリスト教のムーブは人を殺す

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

うちのお袋思い出して今でも狂いそうだが
うちのお袋の考えはまさにキリスト教
考え方に凝り固まっていたのは確かだと思う。
うちはキリスト教でもなんでもなかったが
悪い宗教に何でもかんでも騙されてたし
挙句借金も多いわ。
明らかに姉貴連中に虚仮にされてんのに
何にもやり返そうとしない。

結局知的障害の姉貴抱えてストレス溜めた挙句
60代で亡くなったんだよ。

柳沼一良先生のpixivFanboxで聖書の触りを読んだけどこれ正直マジキチ以外何者でもねえですよ。
何でお袋が早死にしたか見えただけでも
はらわたグツグツなのにさ。

キリスト教の考え方は知らねえ間に刷り込まれてる。俺もそうだった。


基本的にあんなもん人を貶めるために都合よく使える便利な論理なのよ。
貧乏を美談にとか労働を美談にとかね。
性は汚らわしいとか。
学校とかで刷り込まれるんよこれ。

キリスト教は生贄を要求するクソ宗教

特に生贄の件見た時は吐きそうになった。
これを神の思し召しとかまじで言ってんのかこいつらって思ったよ。
まじで狂ってるから。
マザーテレサとかそんな連中まじで人身売買とか大量虐殺の手先でしかねえ。
教義通り働いてるだけの連中だからね。

冗談ではない。こんなことのために死んだのか?

ハッキリ言おう。こんなの無駄死にではないか。
やり切れない。なんのために生まれてなんのために死んだのか?わからねえ。

だから俺はこの歳で鍛えるし、フェハラには容赦しない。

このクソチビがどこまで強くなれるかって保証はない。けどね、戦わなきゃならないときが来てるんだよ。今は力が必要なんだ。
実は筋トレにおける嘘にも気付いているがこれは別の記事に譲る。
これは親の仇なんだよ。

©2017-2019 NukesakuIchiban