悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

やっぱ正義とか刃物なんだわ。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

正義という言葉あんだろ。
詐欺師は愛とかいって騙す
いじめっ子 パワハラー モラハラーどもは
常識や正義という言葉を振りかざす。
フェミハラ連中は人権と平等という言葉を
振りかざす。
相手を怯ませるためにはこれが効くということを知っている。

こうなるともう 「自分を悪と気づけないか気付こうとしない最もドス黒い悪」 以上の何者でもねえよな。
それか「自分を悪と認められなくて黒を詭弁で塗りつぶして誤魔化す最もみっともねえ悪」
のどちらかだ。

こうなるともうたとえ能力あったとしても煮込むしかないよ。 狡兎死して走狗烹らる とは
よく言ったもので。

だから正義とか常識なんて言葉は刃物にしかならないと言うことはしっかりと頭に入れて発言しないと人間狂うのと、
一度その正義などの言葉に溺れたジャンキーは
煮る以外の対処法がないってことは頭の巡りに入れておけ。

©2017-2019 NukesakuIchiban