悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

雑談

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

久々にあの某県民見て思ったけどさ

他人の質問に対して「個人的」を理由にしたり
文字違いを見つけて揚げ足取りして逃げるような人間や
ディスられた瞬間に自分に都合のいい意見の
リツイートで取り繕ってる奴、
人として終わってる基地外巨人ファン、
大金払ってでも晒すことできない体たらくの
人間どもに対して俺が被害妄想でも抱くとでも思ったか?
思い上がるなカブロン。

むしろガエリオアリロ一派に言いやがれその
被害妄想という台詞とやらは。
それに対してふざけんなと言ってるだけだ。

せいぜい老婆心だよ。
とりあえず「被害妄想」という字を辞書で引くかググるかしろカスが。|悪のうら道|note

©2017-2019 NukesakuIchiban