悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

確かにフェミニズムは死んでフェミファシストが残った。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

フェミニズムとは女性の権利獲得のはずであり
多様性を認めるというムーブだったはず。
しかし、今はどうだろう。
宇崎ちゃんの一件でもそうだし巨乳モデルでもそう。
排他性だけが天元突破してしまってるように思う。
これはヤマカン監督のオタク観と図らずも一致してしまってる。
どうも、同じ胴元によって火が焼べられてるのではないのか?
人は感情を揺さぶることで簡単に洗脳できてしまうからね。火元は必ずある。
それこそが敵だ。
しかし、フェミの排他性はオタクよりも進んでいる。
奴らを縛り付けてその信仰を根こそぎ破壊しようものなら泡吹いて白目剥いて廃人になる可能性があるので難しいね。

©2017-2019 NukesakuIchiban