悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

なんというか、この手の人間は優秀であっても味噌煮込みにするしかない件。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

note.com

パワハラって何度やっても考えさせられるよね。

こういう上司ってぶっちゃけ事件起こして刺し殺してでも
味噌煮込みにするしかないんだけど、それやると殺人犯だから
さすがにダメだよね。

というよりも、ここまでキリスト教の教義が血肉化してしまうのは
義務教育大勝利というか、パワハラ根絶を本気でしたいなら
学校の段階で宿題やめることからはじめるしか手はないんだよね?
いじめっ子転じてパワハラ上司やろ?

というかこういう上司ってもう味噌煮込みにするしかないんだよね?

どうしても優秀な人材を手放したくないなら下のようにするしかない。

いっそのことすべての会社という会社は面接とか
入社試験全部やめて
入りたい人間はとりあえず入れて3か月間見て基準に達しなかったら
辞めてもらう。とにかくすべての不採用をとりあえず廃止する以外ないよな。
入りやすいけど切りやすい。クビになってもすぐ次で働けるサイクルを
作るしかないだろ。奴隷を作りたいユダヤの皆さんは間違いなく嫌がるだろうけどな。

下手に入社面接で見繕う分めんどくさいことになってないか?

©2017-2019 NukesakuIchiban