悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ここ最近の不可解事件 多発する事件とツイッターアカウント削除(一部記事改訂)

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここ最近不可解な事件が多すぎませんか?

ここ六月に入ってどうもリアルもネットも不可解な事件が多いように
思いますが、記事にすることによって少し考えてみたいと思います

榊正宗氏の安否が取れました


榊先生より生存報告あり
【生存報告】ネット炎上はなぜおきるのかについてブログを書きました。氷村ふぁねる事件に関するわたしの体験談です。|榊正宗@東北ずん子企画|note

良かった。こちらの取り越し苦労でよかった。
とにかく今はお大事になさってください。

当ブログでも後から事件を追う方々が混乱を招かぬよう
該当部分は削除させていただきました。

今後はKFPAの共同声明を求めます。

大阪府警の拳銃強奪事件

www3.nhk.or.jp

この男、親が関テレの役員らしい。
cheetah-sokuho.com

なぜわざわざこのようなメリットのない事件を引き起こしたのだろう?
どうも、メリットではなくノルマではないかと思ってる。
事件はニュースを作るために起こされるのは前にも語った通り。

www.akunohosomichi.com

おそらくテレビ局により用意された人身御供と考えるのが自然だ。
こいつの親父も知っていて在庫処分のためにやったのだ。

どんな政治的な悪事が裏で行われているのだろうか?

ツイッターアカウントが今になって消えていた。

わたしに絡んできたあのツイッターアカウントが本日消えていた。
逃亡のために消えたわけではあるまい。
少なくともそんな奴ではない。
では何のために?

リアルにばれた

まあ普通はこれで間違いはあるまいとは思うが、
彼の場合なんか深読みせずにいられない。

近々なんらかの大仕事があって動員されている。

わたしは例の某アカウントが堅気だとは思っていない。
かといってヤクザとも思ってない。つまりネット工作員
考えている。この工作員アカウントが突然消えたとなると
足跡を消す以上に何かがあるはず。
大きな行動があるはず。もしかしたら榊先生の乗っ取りに関与しているのか?

消された

言葉の通りだ。使えない工作員を雇う余裕だって雇い主にもあるまい。
言葉の通り金に換えられた可能性も考えておく必要はある。

©2017-2019 NukesakuIchiban