悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

サブカル 語るに落ちる

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://arrow1953.hatenablog.com/entry/2019/03/21/181216

だったら聞くんやけど、その「社会」とやらを作り出しているのは一体誰なのか?


一体その価値観は誰が作り出しているのか?
もう少し疑問持った方がいいんじゃないのか?

で、じゃあBLとか他のホスト顔イケメンの
女性向け萌えに対してはガンスルーどころか
援護射撃までしてやがる。

ここまでこのアホタレがエロを敵視するのは
何なのか?

ていうかさ、
この手のやつらって18禁スペースまで土足で踏み込んで破壊しようとしてるよな?

分かってんだわこういう「社会」を
法やら調子のいいこと言って愚民抱き込んでる
連中が何なのかは。

1.そもそも性的なものを禁忌とする思想は
いつから始まったのか?

多分明治からキリスト教の思想から始まったわけやけど
それまでは裸程度ではエロでも何でもなかったわけで、禁じたときからエロと化したという
歴史がある。

2.で、禁じた連中は何してんの?
そりゃあやりまくりでしょ(笑)
児童買春したキリストの神父とか最近ごまんと出てくる時点でね。
悪というのは常にタブーに巣食うものなの。

https://www.buzzfeed.com/jp/yuikoabe/why-h-dame


3.なぜ禁じたのに犯罪が増えるのか?
ストレスだ。禁じることによりストレスを増大させいつでも破裂しやすい爆弾のような
アイデンティティに追い込んで犯罪増やして
それでさらに取り締まれーってなって
締め付け、つまり独裁の強化に繋げるって寸法さね。

これを作ってるのがディープステートといって
キリスト教系列の狂信者からなる寡占集団で
ウーマンリブですらロックフェラーが仕掛けた
女性から搾取するためのペテンてわけ。

matome.naver.jp


嘘だと思うなら調べてみな。
女性の人権とか言って性的なものを見たくない人間のエゴを刺激されて権利獲得した氣になってっけど、本当に持つべきの権利奪われてるってこといい加減氣づけや。


まあ、その人権意識を無駄に高めてる社会を作り出している連中の正体が何なのか、
まず知る必要がある。

©2017-2019 NukesakuIchiban