悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

意外と腹の足しになる大き目の卵焼き

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

発達障害って稼げてる人間を除けば意外と金の稼ぎが少ない
これが実情ではないですか?

職場でもなんでもそうなんだけど

外食となると最近では1000円以上ってザラじゃないですか?
そうなると朝昼晩を外食で済ませるとなると
昼をランチタイムで外食となると1000円×30で
ざっと30000円

朝昼晩をコンビニとかで済ませるとなるとおおよそ9万円が
食費で飛ぶことになります。

これは正直きつい。

工場勤めとかで弁当天引きならそれに頼る一択でいいんですけど
それ以外の場合は外食に頼ることになる。

そこで、毎日の昼のお出かけには塩握り飯と卵焼きをセットで
作っておくのです。
そうそう卵焼きは大き目に作っておいてください。

基本の味付けは塩で行ってください。

卵は最低一回で3個分がいいでしょう。

これが意外とボリュームがあって満腹感も保証できます。

そうそう、化学調味料の普段使いは発達障害にとって敵に等しいです。
一気にメンタルに来ます。

たまの外食でやるのはぶっちゃけアリです。
でないとストレスでいっちゃいます。

貧乏の外出の基本は手作り弁当に勝るものはないですね。

軽量玉子焼き器 チタンマーブルキャスト ガス火専用 ( エッグパン 卵焼き器 玉子焼き器 調理器具 調理用品 調理道具 キッチンツール キッチングッズ キッチンアイテム キッチン用品 調理小物 台所用品 )

価格:1,280円
(2019/6/4 10:44時点)
感想(0件)

©2017-2019 NukesakuIchiban