悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

棚橋ケニー戦の舌戦で思うこと

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

自分が思うに

「ここは新日本だから」というのが全てかな?

 

それを確信したのは10.6両国メインの3wayで

なんというか、激しいんだけどどこか馴れ馴れしいというか戦いという部分が欠落してて

却って茶番感が強いな、という感じがしました。

 

激しくてハイスパートなんだけど馴れ合い感が

ハンパない。

 

ただ、棚橋もそこまでは突っ込みきれてないのも確か。

 

これが本隊同士とか鈴木軍同士なら

対角線とあらばいつでも手加減なしというのが

本当に伝わってくる。

 

自分がケニーに「世界目指してる割に内向きすぎ」と言うのはその点。

 

そこをもっと考えて欲しいんですね。

というのは

©2017-2019 NukesakuIchiban