悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

世の中わからないもので 〜タイチ

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

いやー、世の中本当にどう転ぶか
本当にわからないもんです。

2017の大阪城で初の生タイチだったんですが、
NEVER戦の鈴木後藤戦で、殿の完全勝利の流れのタイミングでタイチが介入して完全に
試合が台無しになって、わたくしマジ切れしたんですよね。

こいつ何やねんと。

それから数日経って冷静になってみると
タイチはヒールなわけやんか、
本氣のヒートを引き出したってことは
本当にヒールとしては一流なんじゃね?とか
ふと考えてああ、凄いやつやんと
考えを改めるようになりました。

その中での「タカタイチ興行」
後楽園でロスインゴを引っ張り出して
メインを飾った時に生まれたのが
「レッツゴータイチ」でした。
ついに「タイチは帰れ」と「レッツゴータイチ」が定番になりました。

これをプロデュースしたTAKAみちのく
慧眼とプロデュース能力もさることながら、
内藤と絡むことでヘビーへと転向していくわけです。

ヘビーに転向してから、まるで水を得た魚のごとくイキイキとプロレスしてるタイチに
お客様の支持も集まっていったのでは
ないのでしょうか?

そして一年後、同じ場所で
タイチマジ帰れとキレていた同じ人間は
「レッツゴータイチ」とほざくに至るわけです。

いや、本当に人生どう転ぶが分からんもんです。

あとは、もう一歩踏み出す勇気。
いつ鈴木軍を裏切って己の軍団を持つかですね。

©2017-2019 NukesakuIchiban