悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

チュチュのカリスマヒール感がハンパない件

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

いや、チュチュいいっすね。
黒のカリスマとしてマットを支配した
あの蝶野正洋くらいヤバイ。

音楽に対する絶対的な姿勢と強敵感。
圧倒的な存在感、まさにヒールのカリスマって
感じですよ。
RASが放つ絶対に超えなくてはいけない壁感やばい。
ロゼリアをもってしても勝てるかどうかって
思わせるのすごいっすね。

ここにどうやって六花が混じるか、
そしてどのようなドラマが生まれるのか。
ポピパは学祭をフイにしたマイナスを
いかに取り戻すのか楽しみになってきました。

(余談)いや、ガルパピコネタあそこで
しれっと出すサービスにはやられました。

©2017-2019 NukesakuIchiban