悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

フェミ公と原作厨とクソリプ屋に共通する何か

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

じつは俺氣づいたんですよね。

その共通点は、「その正論を振り翳して
それで誰が得をするのか?誰も得しない。
てめえがいい気になってるだけ」

ってことですよね。

前にG1の日程と会場について述べた
「遠征すればいい」なんてクソリプ飛ばした
アホンダラもそうだし、

アニメの表現にいちいち目くじら立てて
喚き散らすクソババアにしてもそう。

せっかく人がアニメ楽しんでるのに
「原作はこうだーーーー」とか
クソリプ飛ばすアホンダラもそう。

ついでに言うと鉄血の二期のクソな展開を
正当化したりけものフレンズ2のアレを送り出した作家もそう。

あんたら、それをやって誰が得するのか
まじ考えたのか?
てめえらいい気になってるか意固地になってるかのどちらかやんか。

よしましょうよ。その先にあるものって
誰も得しない世界じゃないですか。

もしかしてディープステートの偉い人がそういうのが好みで、得するものを提供したら愚民に思考を与えるから嫌なんか?
だとしたらタブーにするわけにはいかないよね。

©2017-2019 NukesakuIchiban