悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

おたえは飯伏幸太なのか?プオタから見たバンドリ

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

いやーバンドリ二期本当に面白いですわー。

ふと思ったんですけどね、

おたえの二期の行動がほぼほぼ飯伏幸太なんですわ。

レイヤと再会してからRaise a suilenにサポートとして入ったところの流れとかは
ゴールデンラヴァーズ再結成の流れそのまんまだ。

飯伏がケニーを取るか新日を取るかの悩みに
非常に近いものを感じずには居られんのですよね。

去年の飯伏が後藤にNEVER逆指名されるまでの
自分でも感じたであろうどっちつかず状態なんかもそう。

余談だがチュチュがChange the worldを掲げたのもAEWのそれ。

自分の氣持ちで一曲作ってしまう変態ぶりも
大阪大会で新日残留宣言からの
尼崎で内藤にタイガードライバー91ぶちかましてからのカミゴェで勝った場面に通ずるものがありますよ。

や、我ながらプオタのフィルターめんどくさ過ぎて吹きますわ。
てか、真意はともかくプロレス好きが作ったシナリオだよなあって思っちゃって。
プロレスファンは息抜きにバンドリ二期見てみるのも全然アリですよ。
作りからしてプロレスの匂いすごく感じるんですよね特に二期からは。

女子プロレスラーもいますし(^ ^)。

©2017-2019 NukesakuIchiban