悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ロスインゴ狂信者系ブログは大事なことをミスリードさせてきたのではないのか?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://ddnavi.com/serial/519325/a/

Higher and higher 18話の内藤のセリフより

「石井対棚橋でもブーイング飛んだと思いません?」

のくだりから。

ここから読み取るに、エヌヒトや起業反逆者の
薮田とかいう連中が決定的に読み違えている、
いや、ミスリードさせて足引っ張ってる部分の
一端が見えるように思います。

「でもそれは棚橋やオカダに絶対的な安心感や信頼感があるから 相手側を応援する意味でのブーイング」

ここがミソなわけです。
にもかかわらずアホのハポン教狂信者系ブログにおいてこの部分に一切触れずあたかも本当は人気がないとかいうミスリードを連呼する。

ジュニアにおいてはKUSHIDAがそうだった。

感化されたアホの教徒どもは一斉に棚橋やオカダ、KUSHIDA、ヨシハシ、後藤等気に入らない選手をターゲットにして会場やらSNSで暴言吐きまくり、
棚橋ファンやオカダファン、クッシーファンやヨシハシファン他にどれだけ肩身の狭い思いをさせてきたというのか?

その結果として、内紛問題が全然解決してない
ケニーにIWGPヘビーのベルトを巻かせて
そのケニーは調子こいて「日本人は楽な試合してる」とかほざいて新日レスラー全員から総スカン食らうわ、茶番丸出しの3wayするわ、
挙句地方巡業出てこねえわで、
結局棚橋がジェイに取られることを前提としてベルト巻くしかなくなったんですよ。
去年のエリート連中はマジおかしいことしか
してなかった。
しかも、ケニーは新日のことなんて屁とも思ってなくて世界進出しか興味なかったようにしか見えなかったのに。
この状況を招いたのは他でもないロスインゴ狂信者のオカダ叩きに他ならなかったのは確かだ。

薮田博史とエヌヒト他、お前らが新日ユニバースの民度落としてるんだよ。
まじ責任とれや。
お前らの足引っ張っても俺は何も得しねえから。
ケツぐらい拭けっつってるだけだ。
言説改めるんじゃなく、会場やSNSを乱すアホはパレハとして、プロレスファンとして失格だと発信するだけのことがなぜ出来ないのか。

あと、ビギナーさんには大事なことなんでもう一度言っとく。

「ロスインゴ狂信者系ブログには感化されてはいけない。あそこは大事なことをミスリードさせるから」

©2017-2019 NukesakuIchiban