悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

何故一部記事を有料にしたのか?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

当管理人がなぜ一部の記事を有料に移行したのか?

正直不可解だと思いませんでしたか?

負けをみとめてるようなもんじゃねえか?と思われる方も多々

おられるかと存じます。

なのになんでここの管理人がわざわざ得にもならない行為、

相手に利する行為に走ったのか不思議に思いませんでしたか?

その理由、こっそり教えます。

 

note.mu

多分この件に関してはこのカキコを以て最後とさせていただきます。

今後は普通に発達障害関連の記事やアニメやプロレス記事なんかに戻ります。

 

 

©2017-2019 NukesakuIchiban