悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

発達障害と誤字脱字の話し

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんかこのブログ管理人誤字脱字が多くね?
と思った方々は挙手🙋‍♀️

いやね、ほんとまじすんません。
Wais3の結果で思い知らされてます。
推敲してないやろお前。おっしゃるとおりです。

うーん、定型発達の方々は誤字脱字とか
キーの打ち間違い少ないと思うんですわ。

だから、もう少し文というものに対して
見直さなきゃならんと思いまして、

てか、誤字脱字を防ぐコツがあればいいんですが。
それはそうとどうも、ある本を読んでグサッときたのが
「文章を書いている際失敗したという感覚がない」というところ。
たしかに失敗したかどうかわからんもんなあ。
これはたしかに発達障害だと余計そうなのかもとしか。

発達障害だからこそ文章に対してもう少し真剣に勉強する必要に迫られてます。

©2017-2019 NukesakuIchiban