悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

小川正和と丸山穂高って似てなくね?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

まあ、話半分として

なんつーか顔の感じが近いというか、

両方ともなんらかの先天的精神障害を
抱えていそうな顔ではあるよね。

差別的な意味でなく当事者的な意味としてね。

共通しているのは
二人とも東大出身なわけだけども

最近東大読書や東大作文を読み始めて思うんだけど

彼らは本当は東大出身などではないんではないかという疑問がある。

と某所でカキコした途端それを否定ないしやめろといったカキコをしてきた奴がいる。

これ以上行くとかなりのコアな部分に突っ込みかねないのでこれまでにするけど
何か経歴詐称に触れると不都合な事実でもあるのだろうか?

©2017-2019 NukesakuIchiban