悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ツイッターは呟きではなく街頭でのハイパワーメガホンでの叫びと思え

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

news.yahoo.co.jp
この場合、死人にムチ打つツイートを行って
ET-KINGファンの怒りを買った上
発掘されて反撃してきた人間に対して「ハエ」呼ばわりでしょ?

どこぞの鉄血ファイトくんもてめえが巻いた種のくせに
「あちらから仕掛けてきたから燃やすだけ」とのたまってるわけでしょ?

あのね、ツイッターはプライベート空間じゃないんですよ。

なぜツイッターを起点に炎上が多いのか?
正直ツイッターって使いやすいんですよ。それに拡散しやすい。
あと、自分の賛同者が多いと勘違いしやすい。

いいねがふえると嬉しいものです。
そこが甘い罠で氣持ちが大きくなって知らず知らずクズ発言してしまう。

なぜならプライベートなつぶやきという勘違いをしてしまっているから。

考え方が甘いと思うんですよ。
つぶやきと公式で言ってしまうものだからプライベートなものと
勘違いしてしまうと思うんですよね。
これは認識の問題。

だから最初の認識としてツイッター英語圏の意味どおり「さえずり」と
考え、街頭でハイパワーメガホンで叫んでいる行為だという認識を
徹底する必要がある。

ツイッターは公の発言であって個人間のコミュニケーションツールではない。

重々徹底しなければならない。

©2017-2019 NukesakuIchiban