悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

いよいよμ'sが復活する 長かった。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

9年の時を経ていよいよステージ上であのμ'sが復活です。

「ラブライブ!」μ’sが約3年9カ月ぶりに復活へ 新田恵海、内田彩、三森すずこらが思いつづる - ねとらぼ

わたくしえみつんが公の場に出てくれたことでもすごいことだと
思ってたのに、ついにμ'sが復活なんですよ奥さん。

なぜこれがすごいことかといいますと、
解散直後にあのえみつんのAV出演疑惑ですよ。
あの報道からなんでこんなの掘り下げる必要があるのこいつらとか
本当に忸怩たる思いでいっぱいでした。

わたしはえみつんが公の場に出られるようになったのは
ほとぼり冷めてとかそういうのではなく

プレステージなる業者をはじめとしたAV業界が素人騙して
AVに出演させるといういわゆるAV出演強要なる
非人道的な行為が明るみに出たからだと確信しております。

おそらくあのときの一件もその筋からの脅迫だったと見ます。
アサヒ芸能からの執拗なラブライブバッシングから妙に臭いとは
思っていたのです。
なぜここまで叩く必要があるのだろうと不思議に思ったことは
ありませんでしたか?

そして、なぜタイミングよくあのAV出演疑惑が飛び出してきたのか
不思議に思いませんでしたか?

それをつなぐのはAV出演強要とその後の脅迫だったとしたら
すべてが一本の糸で繋がるはずです。

実際えみつんはAV出演強要の被害者だったのではないのですか。
そろそろAV出演強要は犯罪として扱うべきでしょう。
だから黒乳首とか抜かすアホンダラはすべて敵として認識させてもらう。
このような輩こそハエなのではいのか?

たとえ別人であってもその人が被害者であることには変わらない。


本当につらかったと思う。
9年というのは本当に長かった。だから今はこれだけだ。

おかえりなさい!!

©2017-2019 NukesakuIchiban