悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ここに来てのジョン モクスリー

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

なぜここに来てAEWに参戦決めたモクスリーが
新日に参戦するのか?

過去から遡るんですけど
これは穿った見方なんですけど
AEWがもしうまくいかなかった時に
新日にAEW軍団との外敵抗争戦になる可能性を
考えておいた方が確実だと思うんですよね。


ケニーとヤングバックスは
新日離脱は待遇面が理由だと暗に仄めかしてましたけど
なんのなんの。
去年の前半は主役として期待されてたはずですよ?
でも、主役になった途端滑ってたでしょ?
それを認識できてたのかな?と。

AEWはまずAEWとして地盤をしっかり
固めてから提携という形でも遅くはないと思います。

©2017-2019 NukesakuIchiban