悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

一人で死ねという考えに走るのはなぜ危険か? 川崎殺傷事件を考える

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

www.asahi.com

川崎の刺殺事件の犯人に対し
「死ぬなら一人で死ね」という声が上がっている。
被害者感情を考えればもっともなことだとは思う。

が、少し待ってくれと言いたい。
私にとってはこの事件の犯人が本当に自殺願望だったかすら
わからないままそう言い切るのは危険だといいたい。

まずそもそもこの事件自体がおかしいとは思わないか?

そもそもなぜ弱いものへと刃を向けるのかがほぼほぼおかしいのだ。
普通であれば親なり役所なりへと突貫かけるものだが、
なぜか大阪池田事件と同様弱いものへと刃を向けている。
残念なら理由そのものがない。

これはテロなのではないか?

私が思うに、これは無差別テロの可能性が高いとみる。
え?と思う方も多かろう。
少し落ち着いてほしい。
そもそも俺らは犯人と話したことすらないのに
ほんとうに自殺願望の人間かどうか判断していいのか?
こいつくらいなら怒りの源を殺しに行くはずだろう。
弱いものに刃を向けるというのはテロと相場は決まっている。
よって、自殺願望という個人的なことで弱いものを殺したりはしない。

ではこの犯人はいったい何者なのか?

完全に推論になるが、おそらく

  • 使えなくなったネット工作員の在庫処分
  • シャブ中の在庫処分
  • 儲け話に乗っかったチンピラ

というところで考えて間違いはあるまい。

メディアの言っていることは本当か?

あくまでも我々が知りえているのはメディアによる情報のみ。
しかし、大本営メディアの流す情報だ。これは
本当かどうかの精査を我々はしているのか?
鵜呑みして早合点するのは危険だろう。
もし、メディアが嘘をついていたとしたら?

ではなんのためにこの事件は起こされたのか?

ニュースを作るため。

え?と思った方もおられよう。
平和な世の中ではニュースが注目されない。と
連中が考えていたとしたら?
当然マッチポンプで事件を起こしますわな。
日本のマスコミはほぼほぼハザールユダヤ支配下
配下にも組のもんや半グレの連中も控えていてもおかしくはない。
ニュースを作るために事件を起こしても何らおかしくはない。

何か政治的なことを隠すため。

こういう事件が起きるときは大体政治がろくでもないことを
やろうとしているときだ。
凄惨な事件であればあるほど国民の注目はこちらに逸れてくれる。
そのすきにろくでもない政策をやろうとしているわけだ。
当然メディアもグルだ。

反対議員への脅迫状がわり

おそらく、我々にはわかりにくいことだが、
反対議員に対し「お前もこうなるぞ」という脅しで
これを起こしている可能性も高い。

まとめ 一人で死ねという考えには走るな

はっきりという。あなたが死にたければ死ねという考えに
陥っているのならそれはメディアに都合よく洗脳されていると
考えて間違いはない。
メディアは本当のことは言わないと頭の隅に置いておけ。
本当の洗脳3S政策は
School(学校) 
Scandal(事件)
Scapegoatスケープゴート

にある。

©2017-2019 NukesakuIchiban