悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

他球団ファンを怒らせる最悪のリプライ

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:g9re4wao:20190816121123p:plain

いやいや何綺麗事いってごまかしてんのと。
寺件くん性格悪いの丸わかりだよ

そもそもプロ野球ってそういうのを当て込んだ興行商売じゃないんですよ。
そもそも対戦なんだよ。
やっぱり嫌いなチームのユニフォーム着てる推し作品のキャラみて
他球団の作品推しどうよと。
そもそもバンドリにしろ刀剣にしろ熱狂的なファンで支えられてる
作品なわけですよ。

それを他球団推しのファンの気持ちを考えないままコラボしたら
当然全損案件なわけですよ。

それを民度のせいにされても知らねえよとしか言いようがない。

場を考えろと。

©2017-2019 NukesakuIchiban