悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

これねえ、なんで凸られたかわかるかテラケンさん?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

他球団ファンを怒らせる最悪のリプライ - 悪のほそ道

こんな態度で観戦来られるとねえ、
いつかはリアルで喧嘩沙汰になるからですよ。
そうなるとマジで取り返しつかない。

このM県H市のバカチンの何がいかんのか?

まずこいつ民度を持ち出してマウンティングしてるわけですよ。

根本にあるのは「自分のチームさえ良ければいい」という根性だけ。

しかも、タチの悪いことに自分が悪いことしてると全く氣づいてない。
はっきり言うけど地雷踏んでるんですよ。
デストリガー引いちゃってる。
あまりにもその認識がなさすぎる。

あまりにも地雷に対する認識が甘い。

地雷踏んでることを指摘されてるにもかかわらず
開き直って反省しようともしない様子を見るに
阪神ファンの目からしてあまりにも認識が甘すぎるとしか言いようがないんです。
現にこいつ現地で阪神ファンに絡まれかけてましたよね?
案の定ですよ。てかこいつ絡まれたにもかかわらずツイッターで揚げ足取ってましたよね?
これ見て本当に呆れましたよ。
確信しました。こいつは球場には来てはいけないと。

この機会だからはっきり言います。2度と球場に来ないでくれ

この際だからいいます。
東京ドームに限らずプロ野球の球場に来ないでください。
甲子園にはなおさら来ないでください。

あなたいつか現地での暴力沙汰のトリガー引きますよテラケンさん。

それにね、テラケン氏に限らずだけど、あまりにも巨人軍がいかに長年ヘイトを振りまいたかという歴史認識が乏しすぎて(自分さえ良ければいいのかそれとも気づかないのか)無自覚に地雷踏んで他球団ファンからやられてる自業自得な人間が巨人ファンには目立ちすぎる。
一部だとは思いたいけど悪目立ちしすぎてる。
特にネット上でよかったなとしか言えないくらい酷い例もよく見る。

暴力沙汰が起こってからでは遅い

はっきり言ってスポーツ興行観戦で暴力沙汰起こしたところで後々誰も得しませんよ。
阪神ファンも印象悪くなるし巨人ファンも印象悪くなる。誰が得するんですか?

だからね、プロ野球の試合には近づかないでもらえますかね。

新日におけるてっペイレベルだから。

©2017-2019 NukesakuIchiban