悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

(悲報) なつぽい 収録番組に乱入しようとしてしまう

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

万喜なつみ(maki natsumi)👌なつぽい👌 on Twitter: "なんでやねん!
なんで伊藤くんやねん!
乱入したろか?!おぉ!?👿✨… "

かつてアクトレスガールズで一緒だったRoseliaのボーカル相羽あいなのラジオ番組に
伊藤麻希が出演した際の万喜なつみのツイートがこちら。

しかし、それに対する伊藤ちゃんの返しがこれ
伊藤麻希(Maki Itoh) on Twitter: "この写真見て収録って分かんねえの?
1人でTBS行ってろ… "

ごめんめっちゃ吹いた。

なつぽいと伊藤ちゃんの抗争やいかに

この抗争に再び火をつけてしまった相羽さんのバンドの曲はこちら。

©2017-2019 NukesakuIchiban