悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

本日のコピペ文 ライガーの怒り編

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

元ネタ

※使用例

オイ オマエらよく聞いとけよ
必ずこれタピオカアート叩いてるフェミのバカに伝えろ
お前らは越えちゃならねえ一線を超えたってことよ。
タピオカアート叩いてなんの意味があんだよ
女性の権利を守る?アホか!!
こういうことしなきゃ女性の権利守れねえのかよ
どんだけ力不足のクソ活動家なんだお前らコラ
お前らは、越えちゃならねえ一線を超えた。
俺も何するかわかんねえぞ
俺だっていろんなモン出したるぞ
こうなりゃケンカだ。

注 最後の3行は凍結食らう可能性も高いので用法には注意すること。

©2017-2019 NukesakuIchiban