悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-09-23から1日間の記事一覧

「やる氣」とは結局「殺る氣」

死ぬ気でやるってのは負けること前提の弱者の思考だよ。負ける覚悟してどうするよ?勝ちたきゃ殺す気でやるんだよ。死ぬ覚悟ができるぐらい意志が強いなら殺す覚悟だってできるさ。死ぬ気でやるな。殺す気でやれ。負けるな。勝て。— Testosterone (@badassce…

部活動の女の子に関する話

今週のお題「部活」やはり思い出としてはバレー部のブルマーの女子だったりしますよね。 今思えば拷問以外何もんでもなかったと思いますし、いまはそんなもんはかなくていい時代にホッとしてるのも確かですけど。 あとテニス部の女の子ですかねえ。思春期真…

何でもかんでも茶化そうとするやつに限ってなぜか根性論振りかざすやつ率高い件

前回の小咄の続きどうも、こういう寒い返しとか 何でもかんでも茶化そうとするやつに限って 肝心なとこで精神論に走ろうとしたり 俺はもっと厳しい環境だったとか お前のはいいわけだのなんだのかんだの 言うんですよねー(クソデカため息 高確率で。要はマ…

本日のコピペ文 ライガーの怒り編

元ネタ ※使用例オイ オマエらよく聞いとけよ 必ずこれタピオカアート叩いてるフェミのバカに伝えろ お前らは越えちゃならねえ一線を超えたってことよ。 タピオカアート叩いてなんの意味があんだよ 女性の権利を守る?アホか!! こういうことしなきゃ女性の…

シンフォギアがトップを取れない理由

www.symphogear-xv.com現在の氣持ち今回のノーヴルレッドの最後の処理でもわかるのだが、 はっきりウェル博士と同じ処理をしてしまったということ。 他に方法がないようにみせかけて実は中途半端にいい人処理を したかっただけという甘い処遇にある。 www.ak…

プランクチャレンジ実は4日目

ええと、プランクチャレンジ4日目にして70秒1セットへと移行しました。普通のプランクは3セット行けましたけど リバースの方は3セット目にしてダウン。腕が持たずに24でダウンしてしまいました。

©2017-2019 NukesakuIchiban